よくあるご質問

  • ライセンスの制限はありますか?

    1ライセンスにおける利用サイト数に制限はございません。
    1つご購入していただくだけで複数のサイトでご利用いただけます。
    テスト環境と本番環境などでの並行利用も問題なく可能です。
  • 今後バージョンアップは対応されますか?

    鋭意取り組んでおりますが、当サイトの商品はすべて売り切りでのご提供となっております。
    そのためアップデートについては非保証となります。
  • 購入後のサポートはしてくれますか?

    当サイトの商品は安価でのご提供を優先し、基本的にすべて売り切りとなっております。
    具体的な質問にはなるべくお答えしておりますが、個別の質問に必ずしもお答えできるとは限らない点、あらかじめご了承ください。

    状況の詳細な検証が必要な場合など、有償でのサポートやカスタマイズをご提案させていただく場合もございます。
    また、購入してみたもののうまく動かせなくてどうしようもない、といった場合は、ご購入後10日間のみとなりますが、返金サービスのご利用をご検討ください。

  • 仕様通りに動くか不安で、確認をしてほしいのですが。

    プラグインの動作については一通りの検証を行った上で販売しています。
    そのため、「プラグイン、またはWooCommerce/EC Cubeの仕様通りに動きます」というのがご回答となります。
    ご不安であればまずはご自身にて検証し、動作確認して、問題を確認した上でご連絡ください。

    未購入の商品につきましても同様です。
    弊社プラグインは低価格を実現するため、すべて売り切り、原則サポートなしでのご提供となっております。
    その上で、導入前にご自身にて十分な検証をしていただくために、購入後10日間の全額返金サービスをご用意しております。

    従いまして、各プラグインの仕様については導入手順書、およびお客様テスト環境での実動作をご確認ください。
    特に決済プラグインにつきましては各決済サービス提供会社のテスト環境をご利用の上、十分な動作テストをされることをお勧めいたします。
    導入手順書、操作画面などに存在しない機能や設定項目につきましては、現時点で「ないもの」とご判断ください。

    検証の上で動作不良が見られた場合はご連絡ください。弊社にて再現テストを行います。
    なお返金期間内に動作不良のご連絡をいただき、それを受けて弊社が検証作業を行っている間は適宜、返金期間を延ばすなどの対応も行っております。

  • 他社のプラグインと組み合わせるとうまく動きません。

    他社プラグインとの機能上の競合については個別の環境に依存する問題のため、無償サポート外です。
    有償でのサポートは可能ですので、状況を詳しくご説明のうえ見積もりをご依頼ください。
  • 購入後、追加料金(定期料金)は発生しますか?

    当サイトの商品はすべて売り切りでのご提供となっております。
    そのため、ひとたびご購入いただければ、その後は弊社への定期料金などの追加料金は発生いたしません。ただし、決済系のプラグインにつきましては、決済サービス提供会社への定期料金が発生するものもございます。
    詳細は各サービス提供会社にお問い合わせください。

  • 運用中のサイトと互換性があるか試してみたいです。

    当サイトの商品は安心してご利用いただくために
    ご購入後10日間以内であれば、理由問わず全額返金対応を行っております。
    一度商品をご購入いただき、仕様などをご確認いただくことも可能です。全額返金保証制の詳細は、以下のサイトからご確認いただけます。
    安心の全品【全額返金保証】付きです
  • 取り扱い商品が利用規約違反に当たらないか心配なのですが。

    お客様の販売商品や提供サービスについて、弊社が関知することはございません。
    どのような商品をお取り扱いのWebショップでも、問題なく弊社製品をご利用いただけます。ただし、決済プラグインにつきましては、ご利用開始前に決済サービス自体の利用を申請し、承認を受ける必要がございます。
    決済サービス提供会社側の規約に抵触し、承認を受けられない場合には、プラグインもご利用になれませんので、その点のみご注意ください。

  • 購入したプラグインを再ダウンロードしたい。

    会員メニューのダウンロードページをご確認ください。
  • カスタマイズを依頼したいのですが、料金表などはありませんか?

    カスタマイズにつきましては、都度見積もりの形を取っております。
    一見似たような案件でも、実際は条件、工数などがまったく異なるケースが多いためです。
    お見積もりはお問合せフォームよりご依頼ください。
  • 決済系プラグインの導入を考えています。特別な準備が必要でしょうか?

    ご購入前にあらかじめ各決済サービス提供会社への申し込みを済ませておくと、導入がよりスムースに進みます。
  • 決済系プラグインの設定がうまくいきません。

    各決済サービス提供会社から付与される接続情報の解釈違いなどによるケースが非常に多くなっております。
    まずは各決済サービス提供会社にお問い合わせください。
  • アップデートの方法がわかりません。

    まず会員メニューの「ダウンロード」ページからZIPファイルをダウンロードしてください。
    その後、お客様のWordPress管理画面「プラグインの新規追加」メニューより、
    プラグインのアップロード → 今すぐインストール
    で上書き確認の画面になります。そこからアップデートしていただけます。
  • WordPressのマルチサイト機能には対応していますか?

    マルチサイト対応を確認済みのプラグインについては、各プラグイン詳細ページの動作確認情報に明記しています。記載がないプラグインについては未確認ですのでお問い合わせください。
タイトルとURLをコピーしました